2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍の日本市場

昨日、ニュースで電子書籍の話題がニュースとして取り上げられたが、 確か2年程前までは「流通していかないだろう」と囁かれていた・・・ 先駆者はamazonのキンドルだが、当時は一部のamazon社員しか利用していなかった。アメリカ本土では今や爆発的に普及し、…

Wikipedia

現在、二つの記事が特筆性を書いているとして削除依頼を刺された・・・ なんやねん「特筆性」って・・・よっぽどのオタクじゃないと無理だなこりゃ

安すぎでしょ

レンタカー安すぎるのが少し怖い・・・6時間で1,900円って・・・ま、いっか 笑 http://famiren.renta-navi.com/

ベジタブルガーデン南大塚

仕事でお世話になっている社長がやられているお店。 埼玉県川越市南大塚駅前にある青果販売店ベジタブルガーデン南大塚店 ttp://www.vege-garden.net/田舎にも関わらず、少しお洒落なたたずまい。 何でも、結構、ここにしかやってないサービスもあるので主婦…

格安レンタカー

今から仕事で川口に行ってきます。いつもお世話になっているジャパレンよりも、格安で営業されているレンタカーのお店を発見いたしました。『中央シェルの格安!のるぞうレンタカー』 http://chuoss.com/なんと日帰りで借りて2,100円とはまさに驚き!最近の…