ワールドカップまで後4ヶ月弱・・・

さて、昨日のサッカー、日本対ベネズエラ戦、
一体何人の人が、自分のブログで批評せずを得ない心境になっただろうか・・・。

あまりにもひどい。犬飼会長もそら怒るわ。

というか、個人的には乾貴士が見たかった。
相変わらずの偏った編成の岡田さん。

岡崎も不発・・・
ここで勝てないようじゃ、ベスト4なんて世界に対して失礼だろう。

現況から見て、グループリーグで一番安定感がないのはカメルーン
エトーをはじめ、
相変わらずの高い身体能力は健在だが、
先日のアフリカ選手権では、守備崩落で中学生なみにボロボロ。
組織力の無さが露呈された。

あまりにもひどかったので、
私見では日本にとって一番安パイかと思われたが、それもどうかわからなくなってきた。

過去3大会を見ても、今の代表は一番弱いのでは・・・?